プライスレスです♪

こんばんは、最後に見た8耐は2001年の青木です。(久しぶりに見たいなぁ)

今日、新車Ninja250Rを納車!

お客様免許取り立てホヤホヤ、ちょっといきなり公道は...

っと言うう事で
e0165311_123172.jpg

広場で練習♪

当店で購入いただいた方で依頼があればサービスで練習お手伝いしております。

まずは、半クラの感覚を体で覚える発進反復練習

発進が出来るようになったらシフトアップ・ダウンの練習

アップは回転数が下がらないようにスムーズに

ダウンはブレーキをかけながらのシフトダウン

シフトダウンはアップより動作が増えるので馴れるまでは少し難しいです。

仕上げに坂道発進で終了。
(この時点で走るバイクを足で走ってアドバイスしてる青木君は足パンパン^^;)

ここまでやるとだいたい感覚ができスムーズに走れるようになります。

この練習以外に、「初めてのガソリンスタンドお付き合いします」とかもやってます。

新車/中古車を購入していただいたかた限定の一味違うサービス、プライスレスです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-31 01:39 | お店

夏この1台で決めてみませんか?

こんばんは、Boowyにハマってるマーキュリーの青木です。

今日は今年最後のバイクが入荷しました。

夏休みツーリング途中休憩して止めてると

カッコイイですね♪

と絶対言われるこれ↓
e0165311_116381.jpg

11 ZX-10R ABS

ラスト1台、この土・日に購入していただければ何とか盆休みまでに納車可能です。

試乗車もありますので悩んでる人は今年分ラストチャンスです!

それ以外の逆輸入車、
e0165311_123431.jpg

ZZR1400ABS

Ninja650Rも(写真とるの忘れた^^;)

この土・日分は盆休み前に間に合う可能性があります。

逆輸入車モデルを夏までに乗りたいかたは最後のチャンスですよ!(^^)!

引き続き

11年ZRX1200DAEG
11年ER-4n

夏のセール開催中!

くわしくはスタッフまで
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-23 01:27 | お店

滝流しそうめんと険しい道ツーリング その2

こんばんは、写真のデーターを店に忘れて帰った青木です。(西〇さんありがとう♪)

続きです。

お昼も食べて眠くなる前に峠へ出発!

僕先頭で後ろに昭和を代表するZ1さんが

付いてその後ろに平成を代表するZZR1100さん

その後ろに最新鋭スーパースポーツZX-10Rさん

その後ろに90年代最後に出た名車W650さん

なんか年表見てるみたいだな~とミラーを見ながらバビュ~ンと行きます。

にしても、木下さんも新聞に書いていたけど

Z1と下〇さん速い!最新バイクの間でもマイペースで走ってます。

乗り手・バイクのバランスが凄くいいんだろなと思います。

行きは良い良い・帰りは恐い通り、しばらく良い道と思ってたらいきなり

み~あ~げて~ごらん
次の~カ~ブを


強烈な上りヘアピン&砂利が浮く車1台分車道です^^;

先頭組は詰まることなく無事クリア

後発組を交差点で待ちます。

なかなか来ないので心配でUターンで様子を見に行きます。

15分後無事合流、この時点で先頭組の中〇さんと後発の西〇さんが

僕の動きを無線で連絡取り合ってくれていて

先頭組も連絡を受けて先に出発してくれていてスム~ズに休憩場所へ

ここで、9時起床の俣〇さんと合流(遠くからありがとうございます
e0165311_1215389.jpg

ここから銀山湖の走りやすい湖畔沿いを走り青垣へ

ここからもう峠ごちそうさま高速部隊と

まだまだ行くで~下〇隊長率いる峠部隊と別れて

無事マーキュリーへ帰りました。

今回は皆様に本当に助けられたツーリングでした。

ありがとうございました。

個人的にまだまだ考えないけないなと反省するとこもあり

でも、久しぶりに峠走れて凄く楽しかった!(^^)!
e0165311_1284260.jpg


暑い中ご参加ありがとうございました。

次回は、ナイトツ~リング?か秋の日帰り?だと思います。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-22 01:31 | イベント

滝流しそうめんと険しい道ツーリング その1

皆さん夜更かししましたか?してない青木です。(ツイッターで結果知りました)

昨日のレポートです。

昨日は、兵庫県の戸倉峠にある滝流しそうめんに行ってきました。

行き、中国加西sa~中国山崎~国道29号を走るルートです。

最初の加西saまで事故渋滞などありながらも時間通りに到着。


加西集合組と合流(この時1名起床(笑))ここから山崎icまで

バビューンと昭和のバイク(カ○ナとZ○)を振り切りながら

サクッと到着してみんなを待ちます。

待ってると同じく隣で待ち人をしてるホンダの皆さんよく見ると

知り合いのお店の方でした。(世間はせまい)

無事みんな集合して出発。

途中ガソリンを入れてると西〇さんが中〇さんと無線で話が出来るので

少々離れても連絡が取れるので大丈夫ですよと教えてくれました。便利~
(今回のツーリングこの無線と地元の山〇さんに本当に助けてもらいましたm(__)m)
そんな力強いバックのお客様に助けられながら無事に到着!
e0165311_0511446.jpg

待ち時間が30分程あったのでみなさん電波と涼しい場所を求めてバラバラに
e0165311_053284.jpg

e0165311_0544975.jpg

30分後、「青木さ~ん」ハ~イと元気よく返事して
e0165311_056778.jpg

全員スタンバイ!

この後、流れてくるそうめん食べるのに必死で写真撮れませんでした(汗)

腹も満たされたとこで目が覚める険しい道に出発しました!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-19 01:00 | イベント

お疲れさまでした。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、日帰りツーリングにいってきました。
e0165311_23481616.jpg

おもいっきり逆光や:-p
レポートは、後日。

誰か集合写真ください( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-17 23:54 | イベント

それについたらあれもムフフ...

こんばんは、気がつけばですね.

そうめんツーリングの参加者欄が全て埋まり.

15名の皆さまの参加表明
ありがとう
   ございます(*^^)v


道間違えないかドキムネな青木です。

さて、今日のお話

今日、Ninja1000のマフラー交換をしました。
e0165311_0595721.jpg

SP忠雄製
  パワーBOX


このマフラー、スリップオンなんですが

今までのスリップオンと違う点が
e0165311_1251.jpg


左右のサイレンサーの膨張室を有効にいかすジョイントパイプが付いています。

これにより出力向上・車検対応のいい音が出ています。

見た目も軽量ステンレスサイレンサーの色がなかなか渋いです。

いいなぁ~とつけてる途中思いました。

Ninja1000に作って事はz1000にもって

すでにラインナップ出ていました^^;

Ninja1000/z1000よう共に¥89.250-です。

興味のある方はお気軽に質問ください。

すぐ答えて見積もりします!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-16 01:09 | お店

ZRX1200DAEG カスタムその3

こんばんは、マーキュリーの青木です。

DAEGカスタム紹介その3

排気系
e0165311_23452516.jpg

K-factory製
レーシングフルEX

このマフラー、エキパイが鉄で出来ています。

重さはありますが軽さ優先の肉薄チタンパイプでは出せない

重低音が出ます!

走りも高回転まで気持ち良く回りパワーがでていて

ヤル気モード全開になりなす。

ここでさらに、

単車屋製のアルティメイトインジェクションコントローラー(サブコン)を

取り付けると数十馬力アップ可能です!

リミッター解除もできているので

ZZR1400と○40km巡航もできます。

このK-factory製マフラー(車検対応チタン)と

単車屋製のアルティメイトインジェクションコントローラーを装着した。

コンプリート車の販売もしています。

価格は、
¥1.390.000-


部品単品でマフラー¥204.750- アルティメイトが¥154.250-

車体代¥1.140.000-+¥204.750+¥154.250-=通常¥1.499.000-

なので、コンプリート車は¥100.000-近くお買い得です!

興味のある方はご連絡お待ちしております。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-15 00:17 | 作業

ZRX1200DAEG カスタムその2

こんばんは、マーキュリーの青木です。

DAEGカスタム紹介 その2

前回の操作系の続きです。
e0165311_231651.jpg

Beet製ブレンボ 65mm
キャリパーセット


キャリパーサポートとキャリパーのセットで
¥75.600-とお得に製動力がアップします↑

その次
e0165311_23281428.jpg

BEET製レーシング
フォワードハンドル


ノーマルより前傾にはなりなすが

峠などで攻める走りをするときには

フロントの安定感が上がるのでスポーツ走行にはオススメです。

操作系のご紹介以上です。

明日は、排気系・足廻り系のご紹介

新車コンプリートの紹介もありです!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-13 23:43 | 作業

ZRX1200DAEG カスタム その1♪

こんばんは、トラック日焼けしたマーキュリーの青木です。(今日も暑かった)

昨日に引き続き、カスタム紹介DAEG編。(社長のDAEGです。)

e0165311_0121175.jpg

ブレンボ製
ラジアルクラッチマスター



e0165311_017538.jpg

K-FACTORY 製
クラッチレリーズ


この2点を組み合わせると...

クラッチ操作がかる~く
なります。

本当に小指で握れるくらいになります。

注目のパーツ代は2点で、¥75,600-(別途工賃とメッシュホース)

ちょっと、いい値段ですが運転が楽になります。

気になる方は、握りに来てくださ~い。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-12 00:34 | 作業

カッコイイ♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、Dトラッカー125のマフラー紹介!
e0165311_113394.jpg

ストライカー
 センターアップマフラー


スッキリしてカッコイイですね。

e0165311_155526.jpg

専用フェンダーレスとテールランプも付いてるので

公道走行も出来ます!

興味のある方はご相談ください!

Dトラッカー125も各色展示してます!
e0165311_1132861.jpg

[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-11 01:13 | 作業