ナイトツーリング!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

8/27(土)ナイトツーリング行ってきました。

夕方から降り続く雨(雨男です)

中止にしようかなと思ってたんですが

1人・2人と集まりだし5人集合
e0165311_121486.jpg

カッパ着用で出発!

1泊ツーリング以外でカッパ着てツーリング行くのは初めてです。(多分)

奈良県郡山までの道中、ゴニョゴニョありつつも無事目的地↓
e0165311_1271046.jpg

彩華ラーメン到着!

21時にも関わらず順番20分~30分待って

ようやく
e0165311_1302347.jpg

ラーメンとご対面!

おいしく頂きました。(香辛料入れすぎでもだえる方1名を除きますが)

帰りは雨もあがり涼しく気持ちよくナイトラン♪

そのまま帰るのも淋しかったので

阪神高速の三宅パーキングへ
e0165311_1392149.jpg


自販機もあるのでジュースじゃんけん開催!

言いだしっぺが負けるジンクスをくつがえすことなく

言いだしっぺの僕が負けました(泣)

その後は、阪神高速松原線~環状線~守口線と経由して店に帰りました。

もう1時間程早ければ通天閣のネオンなど見れて綺麗だったかなと(残念)

来年もこの時期にまたやりたいと思います。

次回のツーリングは木下さんプレゼンツ!

全日本モトクロス観戦ツーリング名阪です。

よろしくお願いします。


ちなみに、翌日胃がもたれておにぎり2個しか食べれませんでした^^;(おっさん化進行中)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-08-30 01:52 | イベント

行ってきました。

こんばんは、雨のち晴れ男の青木です。

今日のナイトツーリング、

前日天気予報晴れ...が
e0165311_0514791.jpg

ゲリラ豪雨!

あは、中止だなと思っていたのですが

集合時間になると雨の中、5名集合!

なので、雨の中。
e0165311_0552625.jpg

行ってきました。

レポートは近日。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-08-28 00:56 | イベント

いろいろ報告!

バイクの日=バイクでいっぱい遊びたいマーキュリーの青木です。(ム~リ~通常営業)

いろいろ報告があります。

1つ目
店がキレイになりました(*^^)v

改装工事いたしました。

まだ、途中なんですが待合室などが広く快適になってます。

2つ目
8・27(土)
ラーメンナイトツーリング開催


奈良方面の彩花ラーメンかか阪南方面の泉善ラーメンどちらかの予定です。

ご参加お待ちしておりますm(__)m

3つ目
ZRX1200DAEG
     &
    ER-4n
激安セール!
 8月末で終了(>_<)

詳しくは、こちら↓クリック

セールの価格紹介♪
あと、2週間お早めのご検討よろしくお願いします。

4つ目

青木君 
愛車のステップワゴン
    馴らし運転終了!


1泊2日で四国の端から端まで1300km走破いたしました!

そろそろ、KSR積んで走りに行きたいです。

画像取り忘れ1枚も無い、ブログでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-08-19 00:33 | お店