最後の夜に思ったこと。

こんばんは、11/24に30歳になった青木です。

代の通り23日の20代最後の夜、風邪で寝込んでる嫁を見ながら

20代を振り返り思ったこと

たくさんの人と出会い支えられ、たくさんの事を学びました。(継続中)

20歳である方出会いそれがきっかけで22歳でバイク屋になり(すぐ1件・2件辞めましたが)

木下さんと出会い・社長と出会い・たくさんのお客様と出会い

嫁と出会い・全国の雑誌に出てるカワサキの社長と出会い・KMJのイケてる営業さんと出会い

一瞬・一瞬のちょっとしたきっかけで出会えたことに

本当にただただ感謝ですm(__)m

30代は、20代でたくさん学んだ事をお返しできるように

これからも日々頑張ります!

青木伸行
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-25 02:14

速く帰ったので...

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、早く帰宅できたので僕の愛車
e0165311_23294916.jpg

蛇柄大好きZ1000

の、パワコマのマップを作ってました。

オートチューンで出した、

街乗りのマップとサーキットのマップを見比べて

おいしいとこを足したらどうなるかを作ってみました。

街乗りマップはドンツキが少なくエンブレも弱く乗りやすいですが

全開域のデーターがあまり取れてませんでした。

対して、サーキットマップはほとんどアクセル開け・開けなので

街乗りのチョイ開けだとドンツキがきつく雨の日は少しドキッとするのですが

全開の伸びきりが早く楽しいです(^-^)

なので、アクセル開度の低い所を街乗りマップ・中高開度をサーキットマップの

組み合わせマップどんな感じになるんだろう~楽しみ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-19 23:39 | z1000

クリスマス前日に

こんばんは、KMT宿題に追われてる青木です。

前回のブログでお伝えしました。

日帰りツーリングの日程が変わります。

12月23日 (金)

行き先は、三重の亀八食堂です。

予定いれていてかた申し訳ありません。

ご参加お待ちしております\(^^)/
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-16 00:12 | イベント

秋の1泊ツーリングその3

こんばんは、マーキュリーの青木です。

その3、2週間かかってしまいました(汗)

翌日、少し雨は残るもののスタート!
e0165311_005564.jpg

一路、九頭竜湖経由で敦賀へ

道の駅九頭竜湖までは雨もほとんど降らず少し景色も楽しめ
e0165311_054877.jpg

道の駅で、雨男と雨女と嵐を呼ぶ男が語らい雨大丈夫だろうと

道の駅を後にすると、青空なのに大量の雨^^;

凄いパワー出しちゃいました!

雨は降りましたが少しの道間違えもありましたが無事に
e0165311_084550.jpg

ヨーロッパ軒 本店

到着、うさぎチームが席を用意してくれてたので(木下さんありがとう♪)

待つことなく席に
e0165311_0114698.jpg

ソースかつ丼頂きました!うまかった(^-^)

その後、カッパを着こんで箱舘山スキー場へ...着いたんですが

砂利で上りでなかなか危険な駐車場に

この日一番のドキドキを味わいながら無事みんな駐車。

like a windのイベントを楽しみスキー場を後にし

湖西~名神経由で帰宅しました。(足速ですいません)

参加者皆様お疲れさまでした。

雨の中遊んで頂き本当にありがとうございました。(バイク乗りの鏡です!)

次回のツーリングもよろしくお願いします。

近日のイベント予定

オフロード運動会 11/23

日帰りツーリング 12/11

忘年会 12/17

僕の誕生日 11/24

三十路です。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-11 00:27 | イベント

秋の1泊ツーリング その2

ご無沙汰しております、マーキュリーの青木です。

1週間前の続きです^^;

カシャ~ン・プシュ~ン


無事乗り越え宿に着いたとこからです。

今回、お世話になった宿は

民宿 五郎平様

アットホームなとこで田舎の家に遊びに来たような感じです。(表現まずかったらすいません)

遅れて着いたので、そそくさと着替えいろいろ準備して宴会へ

e0165311_2353990.jpg
社長の音頭でかんぱ~い!
e0165311_23513470.jpg

おいしいお鍋を食べながら
e0165311_0214441.jpg

初参加のお二人ありがとうございます!
e0165311_23544257.jpg
e0165311_23551158.jpg

飲んで・食って・騒いで...
e0165311_2356921.jpg

潰れて(^_^;)

1時間が経過したところで

当店担当、カワサキモータースジャパンの森弘さんから(ありがとうございます)

素敵な景品を頂いていたのでジャンケン大会開始!(写真撮るの忘れた)

今年1番の声を出して

「最初はケージャンケンポン」と順調よく21人を相手に

僕連勝まっしぐら(*^^)v


なかなか、景品がいきわたらなかったですが

無事終了が...ここで

追加でクリス様からすばらしい景品をいただき、(ありがとうございます

ラストジャンケン!
誰かジャンケン変わってと思ってたのは内緒です

酔いは何処へ見たいな感じで盛り上がり終了...そして

そそくさと、もう一つサプライズへ
e0165311_0275094.jpg

ハッピバースデー嫁!

e0165311_023795.jpg

そう次の日、嫁さん誕生日だったのでケーキを用意していたのです(^-^)

みんなにハッピバースデー♪を歌ってもらい祝って頂きました。

歌の後、私日頃の感謝の手紙を読み(便せん3枚書きました)

プレゼントを渡し(アンダーカウルを見送りました)

素敵な誕生日プレゼントが出来たのでした。(皆様ありがとうございます)

その後、2次会は夜中2時まで行われ

翌日を迎えるのでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-06 00:23 | イベント