お触りなしよ♪

一昨日、今年の営業も無事終わりゆっくり過ごしてる青木です。
(嫁との会話が行き詰まりそう)

12月何かと更新のタイミングを逃してたの休みを利用してここで。

12月の頭に東京モーターショー行ってきました。

2年に1回行われるこのショー、

4年前から毎回行っていたので今年も行ってきました。

いい機会なので...
e0165311_21543595.jpg

スズキさんの〇×※250(名前覚えるの忘れた)
並列2気筒のネイキッド、中国製みたいです。

価格はお求め安そうな雰囲気が出てました。

e0165311_2203340.jpg

ヤマハさんのFZ1のフルカウルモデル
Ninja1000のライバルになるかなと気になってました。

見て跨ると?この前に跨ったバンテッド1250のフルカウルと錯覚するバイクでした。

迷いがあるのかな?と思うバイクでした。

e0165311_2223354.jpg

ホンダさんの
RC212V!


非常にコンパクトで以外にポジションも普通でした。

ウェンズデイカップでいい結果が出せる気がしました(笑)

そして、お目当ての
e0165311_22123735.jpg

カワサキブースへ

よ~し、跨るぞ~って
e0165311_22143265.jpg

あれも
e0165311_22152222.jpg

これも
e0165311_22161434.jpg

それも
e0165311_2217127.jpg

お触りなしよ~

今回は、お披露目のみでした。

でも、各バイクにキャラがしっかりしていて良さ気な感じです。(理屈じゃなくて直感です)

遠くまで行ったかいはありました。

来年の試乗会が楽しみです!(^^)!

番外編
e0165311_22245027.jpg

トヨタよりスバルの方がカッコイイです!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-12-30 22:25 | 新商品

今年最後のツーリング!

メリークリスマス♪お久しぶりの青木です。

昨日、今年最後の日帰りツーリングに行ってきました。
e0165311_2339139.jpg


目的地は、
e0165311_23285196.jpg

三重県亀山
  亀八食堂


亀山みそ焼うどんを食べに行くはずでしたが

いや正確に言うと向かってました!

出発時は晴れていて最初の休憩場所の香芝saも
e0165311_23421720.jpg

普通に寒いだけで雪の心配なく次の大内へ

大内も少し曇ってましたが(かなり寒く震えてましたが^^;)

まぁ、大丈夫そうかなと出発!

が、伊賀付近に差し掛かると...

寒波なめんなよ~

と、言わんばかりの横殴りの雪>゜))))彡
e0165311_082821.jpg

すぐに出口がありこれは危険なのですぐにuターン

道の駅針へ、戻り始めはバイザーに雪が積もり

バイザー全開で頬に雪がバチバチあたりながら走行。

大内らへんで小降りになり無事針へ。

天理は大丈夫そうだったので、王将でお昼を食べて。

だらだらしてたらまた降られたら怖いのでそそくさと帰りました。

っが、大阪は青空なんでやねん(;一_一)

山は恐いと思い知ったツーリングでした。

参加者の皆さん寒い中ありがとうございました。

ある意味、おもひでになったかた(笑)

リベンジまたしますのでよろしくお願いします。

次回のツーリングは2/5(日)に

久しぶりのミニミニツーリングの予定です。

125ccの皆様のご参加お待ちしております
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-12-25 00:08 | イベント