キャンプ編 その2

ごめんなさい、マーキュリー新聞に必死だった青木です。

つづきです。

嵐が過ぎとりあえずターフのもとへ...

椅子もコンロも全て水没している^^;

とりあえず、小〇さんと藤〇さんに買い出しをお願いして

坂〇くんと二人でコンロの火熾しを...出来ん(泣)

そこへ、チャラララッチャラ~ン
e0165311_0322613.jpg

俣〇さん登場

右も左もわからない僕たちに火熾しを教えていただき無事ファイヤ~

そうこうしているうちに買い出し部隊も帰ってきて無事!
e0165311_0312326.jpg

肉祭り♪

飲んで・食って・隣のグループの王様ゲームにオォ~(゜レ゜)としたりしながら

いい感じに酔っ払いそのままテントへ...水没している(;_;)

4人は寝れそうに無いのでまあ綺麗な星空だったので(晴れてるってことね)
e0165311_0373985.jpg

ワイルドだろ~

砂浜で寝たぜ~Zzz

んで朝、顔の上にモゾモゾ虫がウギャ~っと起床

時は4時半、
e0165311_042365.jpg

湖畔を眺めながら12時間後仕事かぁ~

少し、センチなメンタルになりながらもボヘェ~と1時間たち

藤〇さん起床そして一緒に火熾しして朝食作り
e0165311_0454459.jpg

うまかった~

そして、昨日の嵐が嘘のようにいい天気だったので

だぁ~と泳いで、途中で銭湯によって帰りました。

いまさらながら、4名のお客様今回本当に勉強になりました。

ありがとうございました。

共通の趣味の仲間と協力しあって遊ぶといい事が凄く楽しかったです。

改めてバイクに乗ってて良かったなぁと思うツーリングでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-09-29 00:54 | イベント

夏の思いで キャンプ編

こんばんは、マーキュリーの青木です。

長らく放置していた夏の思い出です。

その1、
初めての
キャンプツーリング
に行きました。

メンバーは、キャンプ初心者3名(僕入れて)ベテラン2名の5名で行ってきました!

場所は、
ビワコ
マリンスポーツキャンプ場

ここに決めた理由の一つ
e0165311_0124972.jpg

カヤックがしたい!です。

お昼からのカヤックに胸を弾ませルンルンでキャンプ場へ

バイク班は予定通り到着。

車班の藤〇さんの到着を...待ち切れず

琵琶湖へ飛び込み少しはしゃいだところで藤〇さん到着。

ターフを張って(この時ターフの防水コートが飛び散ってる事があとでギョぇ~となる前兆でした)

ある程度出来たところでカヤックツーリングへ...

誰も防水カメラが無かったので画像なし(泣)

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

坂〇君・藤〇さんペアは魚までゲットしたりしてました(笑)

僕・小〇さんペアは息が合わず最後には手に豆が出来てました^^;

その後、想像以上の楽しさの余韻に浸りながらテントを張ってると
e0165311_0364758.jpg


琵琶湖が波立ってる?

う~んさっきまで見渡せた対岸が霧かかってる...

空もピカピカ光ってゴロゴロって...


テント張れた~(>_<)
ドキャ~ン・ザ~

急いでテントに入ります。

ハンパない雨と風でテント内は
e0165311_0344813.jpg

the 雨漏り

この後、暴風になりテントの四隅をみんなで押さえて飛ばされないように押さえ

とどめにさらに雨が強くなりテント内は
e0165311_0395346.jpg

ミストサウナ状態

潤う~なんて余裕も言えない感じでただ笑ってました
(開き直って全部私の雨男パワーのせいですよ~てね)

この時点で浸水足首でしたね♪

この状態が1時間続いたのち落ち着いてきたのでした。

時は18時・BBQ出来るのか~

続く
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-09-15 00:45 | イベント