僕の悩みを聞いてくれ~

こんばんは、板挟みな青木です(泣)

今日の営業時間終了間際から店終いまで

中古のZ1000
なぜ売れぬ~・なぜ売れぬ~と断末魔みたいに

社長から...ではなく何故かお客さんから言われるのですなんで???

どうも、お客様と社長さま間で密約?があったのが理由みたいです^^;

それにしても、双方からバシバシ言われても
e0165311_0194197.jpg

うふ、言いたい気持ちは心にそっと閉まって(__)

そんな、中古車Z1000さんのご紹介!
e0165311_030379.jpg

2007年式 z1000 

距離は6062kmの2オーナー車です。

もちろん当店新車販売の車両です♪

この車両のおススメはカスタムパーツの多さです。
e0165311_0334074.jpg

ノジマ製 
車検対応チタンフルEX

e0165311_0344334.jpg

フレームスライダー
e0165311_036334.jpg

ギヤポジション
インジゲーター


だいたいいつもこの辺くらいでお得意の
「他多数!」っとまとめますが

今日は頑張ります!次
e0165311_0383495.jpg

前後ステンメッシュ
ブレーキホース

e0165311_0404015.jpg

マジカル製
フェンダーレスキット

e0165311_042095.jpg

マジカル製?
リヤフェンダー

e0165311_0425077.jpg

NAO製バックステップ
e0165311_0432575.jpg

ゲルザブ゙
(低反発クッション)内蔵シート

e0165311_045961.jpg
e0165311_046565.jpg

前後タイヤ・チェーン新品

あと、画像取り忘れましたが

マジカル製アンダーカウルにマジカル製スクリーンもついてます。

オプションパーツだけで〇〇万円かかっております!

もちろんノーマルパーツも残っております(*^^)v

こんだけついてお値段なんと
e0165311_0515668.jpg

諭吉さん87名
お集まりいただければOKですm(__)m

あとは、もうプラス別途諸費用はかかります。

カスタム車お探しの方にピッタリの1台です。

誰か買ってください、じゃないと断末魔が~(笑)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-29 00:57 | お店

みんな揃ってます!

こんばんは、マーキュリーの青木です。
e0165311_018562.jpg
e0165311_018104.jpg

逆輸入車入荷ラッシュ!!

今週、いっぱい入荷!

Ninja1000/650/400/250全部揃っております。
e0165311_0222597.jpg

レアなNinja650は年内ラスト1台興味のある人は見に来てください(*^^)v

ポジションのコンパクトさはビックリですよ!

ZX14Rの青とZ1000もあります。
e0165311_024053.jpg

ZX14Rの青はどう見ても黒に見えますが

光が当たるとキラキラブルーパールが光り青色になります不思議な色です!(^^)!
e0165311_0262433.jpg

Z1000はZX14Rの新色グリーンパールですギラギラです^^;

過去11年モデルのグリーンが好評だったのこれも人気が出そうです!

そして、来月はニューモデルラッシュが始まります。
e0165311_034980.jpg

ZX-6R!
e0165311_0375053.jpg

Z800!

詳しい情報などは店頭にて資料も置いております。

興味のある方は青木君に声をかけてそして...買ってね♪

真面目なブログでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-27 00:42 | ニューモデル

1泊ツーリングその2

昨日ブログ見ました...つづきは?青木です。(プレッシャー)

では、続きです。

宿に付き各々お風呂に行ったり・ウコンの力を飲んだりと

宴会に向けコンディションを整えておられる所に

「ロープウェイ代下さい!!」
っと走り廻る僕。

だってジュース買う金も無かったんですもの:->

無事回収が終わったころには宴会時間です。

そして、宴会開始。
e0165311_0221572.jpg

まぁここからは、飲み食いに必死で画像はないです。

相変わらずのハイペース宴会終了時にはお約束の方々が潰れ

大きな事件も起きずに楽しく終了(*^^)v

そして、2次会へ...12時まで

熱い思いを聞いたり話したり

いろいろ同じ話を繰り返したり金○○さんの下りの話やらでこめかみが痛くなるほど笑って就寝Zzz

翌朝、ピシャッと目覚め朝ごはんを食べて予定通り集合!
e0165311_0304149.jpg

多いなぁ、さて集合写真も取ったし行こう!と暖気運転各々始めた瞬間

1台モクモク煙???ちょっとあたふたしましたが無事出発!

せせらぎ街道を走り郡上八幡へ
e0165311_0335894.jpg

記念撮影!約1時間半ほど観光してそして大阪へ

そしてここからえ1日目の快調っぷりが一転

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってな感じで

でも、無事に最終集合場所草津saに集まり。

みんなで先に一人の方を見送り(^^ゞ
(また、そっちで一緒に走ろうね♪)
そして、じゃ~解散!...
e0165311_039427.png

雨・雨・雨

俺の事忘れちゃこまるぜぇ~ってきな感じやなと思いながら帰ったのでした(笑)

今回はたくさんの皆様ご参加ありがとうございました。

遠くは東京・名古屋・広島といつも遊んでいただき本当にありがとうございます。

来年も春・秋の1泊ツーリングよろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-20 00:45 | イベント

恒例秋の1泊ツーリング!

こんばんは、マーキュリーの青木です!

10/13・14と1泊ツーリングに行ってきました。

今回はGMD神戸と合同で行ってきました。

朝、時間通り集合・出発!
e0165311_23173751.jpg

予定通り、最初の休憩草津SAへ

GMDと合流ここから養老~東海北陸道飛騨清美へ...

恐ろしいくらい天気も良く順調♪

何事もなくお昼へ、道の駅ななもり清美へ
e0165311_23242116.jpg

おのおの昼飯を取って

いざ1日目の目的地新穂高ロープウェイへ

これまた、道に迷うことなく
e0165311_23313253.jpg

無事到着(*^^)v

ロープウェイへ...1台目は朝の電車バリの満員(汗)

乗り換え頂上までのは2階建てで空いていて

e0165311_2337559.jpg

はいチ~ズ、いい画だ(^.^)

頂上到着、さすがに冬用ジャケットでも寒い~なかでの1枚
e0165311_23431279.jpg

観光してる~(^.^)

そして、お土産~て

さっき、立替でロープウェイ代払って買えない(泣)

それなら写真だけでも...
e0165311_23484134.jpg
e0165311_23492714.jpg

2枚だけでした(笑)

そして、宿へ...

着いてすぐにロープウェイ代の回収にパタパタしてると

宴会の時間になったのでした。

つづく

たぶん、1週間以内に(^_^;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-15 23:54 | イベント