新型車試乗したぜ!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、新型車に乗りました。






話題の







僕が愛してやまない















e0165311_23211065.jpg

2013年式KSR110

いいバイクだ、セルも付いて膝にやさしいし。

セルの搭載で重くなって遅いと思われたエンジンも

前のと変わんないよ(^.^)

むしろ重いおかげで4速が使いやすくなってます。

このKSRは試乗車です。

KSR今年はタイ仕様ですが、¥298.000-で販売いたします。

AT免許で乗れます。

通勤・お買いもの遊びバイクお探しの方、いかがですか?
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-25 23:29 | KSR110

楽しみ~

こんばんは、傘を忘れそうになって電車を降りれなかった青木です^^;

さて、多分たくさんのカワサキ正規取扱店が話題にしているのを

僕もきちんとします(^^ゞ
e0165311_23483546.jpg

Ninja250展示車入荷!

カッコいいです、えぇもう語る事はないです。

見に来てください、見たらもう...欲しいよ~
衝動買いが得意な方は、住民票と印鑑を用意してきてください(笑)

本当、新型はよく出来ています。

もうエンジンもかかる状態にしております。

足付き確認・エンジン音の確認・見た目の確認と全てOKなので

お気軽にお越しください(^^ゞ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ここまでは、えぇ~世間と同じですが

明日、もう1台期待のバイクがタイから直輸入で来ます。

そう、僕が愛してやまないバイクがモデルチェンジして

とうとう、復活です!
e0165311_0104582.jpg

13年式 KSR110

楽しみだ(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-22 00:10 | NINJA250

いい面だ!

皆様こんばんは、マーキュリーの青木です

まず最初にお詫びがございます。

店のブログでも記載しましたが

2月10日に予定しておりました。

Zフェアを見に行こうツーリングですが
e0165311_051055.png

申し訳ありません
    2月17日
に変更となりました。

予定を組んで頂いていた方、大変申し訳ありません

改めまして、2/17カワサキ401会合同Zフェアツーリング

よろしくお願いします。

そして、今日の代の面ですが

ダエグを修理したときアッパーカウルを交換したので

とあるものが無くなりました。

そんな時に製作者の方から『白に似合いますよ!』オォ、カッコイイ♪
e0165311_123094.jpg

JP-AKAI
ヘッドライトカバー装着!


前回はブルーだったので社長とお揃いだったのでだいぶイメチェンです(*^^)v
e0165311_163419.jpg

社長号と一緒の1枚、いい感じだ。

JP-AKAI様、ありがとうございます。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-21 01:08 | DAEG

今年1発目のツーリングは!

きゃりーぱみゅぱみゅと上手く言えない青木です^^;

さて今年1発目のツーリングはかつ舌が悪い青木君と行く
e0165311_23525935.jpg

カワサキワールド
       Zフェア


に行きます。

Z生誕40周年、カワサキのルーツがわかる?展示会なので楽しいですよ(*^^)v

そうここまでは、マーキュリー新聞に記載していたのですが一つ修正があります。

2月3日に行くと記載していたのですが間違いで2月10日に行きます。

皆様のご参加お待ちしております
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-11 23:59 | イベント

2012年の振り返りつづき!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

マーキュリーの青木です。

年明けて振り返るのもなんですがつづきです。

※7~8月
この時期から私嵐を呼ぶ男に
e0165311_11983.jpg

初めてのキャンプツーリング

全てが初めてで藤〇さん・俣〇さんに教えてもらいながらスタート

この時はカヤックもしたりとインドアな僕は目からウロコな時間でした。

しかしこの時は、台風ばりの嵐でテントを支えるというサバイバルな所もありました。

でも、楽しかった♪

※9~10月
雨男続きます。
e0165311_1131837.jpg

鈴鹿ミニモト4耐出場!

この時も前日練習は晴れてたのに決勝雨^^;

ドキがムネムネなレースでした。

2か月前に出るのを決めてバタバタで出場でしたが

久〇さん・二〇君・小〇さんにサポートに助けられ

無事完走できました。

13年も出たいですね山〇さん(笑)

次、雨でも凄かったのが
e0165311_1234375.jpg

社長岡山ロードレース選手権
        ST250クラス優勝


カッコイイですね(*^^)v

雨の難しいコンディションを制しての優勝でした。

あまり社長の事は出さないですが正直な気持ち

凄く頑張って走っては考えとトライ&エラーを繰り返していたのを見てたので

本当に凄いな人だな考えて感じる力の凄さを尊敬していました。

優勝を聞いた時は素直に嬉しかったのと少し悔しい気持ちが...

自分も頑張ろうと前向きになれた時でした!

次、ツーリング
e0165311_136269.jpg

秋の1泊ツーリング!

この時も天気よかったですね。

でも、ただでは終わりませんねいつものごとく(笑)

詳しくはマーキュリー新聞で!

※11月~12月
雨は続くそして雨を見方にした人もう一人
e0165311_1434387.jpg

木下さんモトレボリューション
        Qs2クラス優勝

まともな写真が無かったです。

雨のレースを制してました。

いいなぁ、優勝~

おめでとうございま~す♪

そして、9月~12月はツーリング3回あったのですが

全て雨で中止(泣)

本当雨男でしたすいませんでした。

まぁ、12年は怪我なく・バイクは怪我しましたが(汗)

無事終えれました。

13年はじまりましたが今年も人とのつながりを大事に一期一会を忘れず

一生懸命色々頑張ります、よろしくお願いします(^^ゞ

青木伸行
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-01 02:06 | お店