さて、今年はこれで行くのであります!

こんばんは、連休のマーキュリーの青木です。

さて、先日のNinja650の参考写真。
e0165311_024568.jpg


※Ninja650 yss製ローダウン仕様

身長156cmの方が乗車してもらっと足付き写真です。

ちなみにサイドスタンドは加工無しでいけます。

逆に少し車体が立ち気味なのでおこしやすいです(^^ゞ

以上、営業でした。

ここから、題の内容。
e0165311_0314852.jpg

青木ダエグ
13年仕様バージョンアップ
ほぼ完了!


今年の変更点は

※ノーマルフロントフォーク改造(GMDチューニング・SKFフォークシールに交換)

※ブレンボレーシングキャリパー(前後)

※エフェックス ローハンドル

※サブコン・ネゴシエーター装着(燃調・レブリミッターカット10.500RPM仕様)

※パワーフィルター装着

以上でございます。

今年は、モアパワーというのが一つ重点で作ってます。

さすがにエンジンパーツまでは手が出ないので

ノーマルの現状でどこまでいけるかで進めてます。

吸気を現状の最大限で
e0165311_045948.jpg

パワーフィルター化!
それに合わせて燃調を合わせるためのサブコンに
e0165311_0465955.jpg

スペシャルエージェント製
    ネゴシエーター装着

さらに、オプションのレブリミッターカットを付けて

ノーマルバルブスプリングのサージングギリの10.500RPMまで上げて

馬力を出す方向で進めてます。

月末にシャーシダイナモでセッティングを出して完成予定です。

こんなライトチューニングを提案したいなと考えてます(^.^)

また、報告します。

それにしても、1200ccの吸機音はいいですよ♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-03-20 00:57 | DAEG

これで何台目だろう?

こんばんは、鼻と目がとても不自由になってる青木です!(花粉嫌い)

お待たせしたしていたNinja650が入荷、

ER-6f~Ninja650R~Ninja650歴代モデルから現行モデルまで

実は2台に1台はやってる↓
e0165311_1373551.jpg

ローダウン・Ninja650!

今回は、yss製ローダウンサスを付けました!

サス全長で15mm短く、跨ると約30mmダウンとなります。

ノーマルと同じスプリング色なので目立ち過ぎずでも

削りだしボディーなので質感はあって、

さり気にカッコイイです(^^ゞ

ちなみに、社長のレーサーNinja250Rのサスもyss製です(^^ゞ
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-03-09 01:47 | カスタム