いい面だ!

皆様こんばんは、マーキュリーの青木です

まず最初にお詫びがございます。

店のブログでも記載しましたが

2月10日に予定しておりました。

Zフェアを見に行こうツーリングですが
e0165311_051055.png

申し訳ありません
    2月17日
に変更となりました。

予定を組んで頂いていた方、大変申し訳ありません

改めまして、2/17カワサキ401会合同Zフェアツーリング

よろしくお願いします。

そして、今日の代の面ですが

ダエグを修理したときアッパーカウルを交換したので

とあるものが無くなりました。

そんな時に製作者の方から『白に似合いますよ!』オォ、カッコイイ♪
e0165311_123094.jpg

JP-AKAI
ヘッドライトカバー装着!


前回はブルーだったので社長とお揃いだったのでだいぶイメチェンです(*^^)v
e0165311_163419.jpg

社長号と一緒の1枚、いい感じだ。

JP-AKAI様、ありがとうございます。
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2013-01-21 01:08 | DAEG

今年1発目のツーリングは!

きゃりーぱみゅぱみゅと上手く言えない青木です^^;

さて今年1発目のツーリングはかつ舌が悪い青木君と行く
e0165311_23525935.jpg

カワサキワールド
       Zフェア


に行きます。

Z生誕40周年、カワサキのルーツがわかる?展示会なので楽しいですよ(*^^)v

そうここまでは、マーキュリー新聞に記載していたのですが一つ修正があります。

2月3日に行くと記載していたのですが間違いで2月10日に行きます。

皆様のご参加お待ちしております
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2013-01-11 23:59 | イベント

2012年の振り返りつづき!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

マーキュリーの青木です。

年明けて振り返るのもなんですがつづきです。

※7~8月
この時期から私嵐を呼ぶ男に
e0165311_11983.jpg

初めてのキャンプツーリング

全てが初めてで藤〇さん・俣〇さんに教えてもらいながらスタート

この時はカヤックもしたりとインドアな僕は目からウロコな時間でした。

しかしこの時は、台風ばりの嵐でテントを支えるというサバイバルな所もありました。

でも、楽しかった♪

※9~10月
雨男続きます。
e0165311_1131837.jpg

鈴鹿ミニモト4耐出場!

この時も前日練習は晴れてたのに決勝雨^^;

ドキがムネムネなレースでした。

2か月前に出るのを決めてバタバタで出場でしたが

久〇さん・二〇君・小〇さんにサポートに助けられ

無事完走できました。

13年も出たいですね山〇さん(笑)

次、雨でも凄かったのが
e0165311_1234375.jpg

社長岡山ロードレース選手権
        ST250クラス優勝


カッコイイですね(*^^)v

雨の難しいコンディションを制しての優勝でした。

あまり社長の事は出さないですが正直な気持ち

凄く頑張って走っては考えとトライ&エラーを繰り返していたのを見てたので

本当に凄いな人だな考えて感じる力の凄さを尊敬していました。

優勝を聞いた時は素直に嬉しかったのと少し悔しい気持ちが...

自分も頑張ろうと前向きになれた時でした!

次、ツーリング
e0165311_136269.jpg

秋の1泊ツーリング!

この時も天気よかったですね。

でも、ただでは終わりませんねいつものごとく(笑)

詳しくはマーキュリー新聞で!

※11月~12月
雨は続くそして雨を見方にした人もう一人
e0165311_1434387.jpg

木下さんモトレボリューション
        Qs2クラス優勝

まともな写真が無かったです。

雨のレースを制してました。

いいなぁ、優勝~

おめでとうございま~す♪

そして、9月~12月はツーリング3回あったのですが

全て雨で中止(泣)

本当雨男でしたすいませんでした。

まぁ、12年は怪我なく・バイクは怪我しましたが(汗)

無事終えれました。

13年はじまりましたが今年も人とのつながりを大事に一期一会を忘れず

一生懸命色々頑張ります、よろしくお願いします(^^ゞ

青木伸行
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2013-01-01 02:06 | お店

12年振り返り。

こんばんは、昨日で今年も皆様のおかげで営業が無事終了しました。

本当にありがとうございました

カワサキマーキュリーのスタッフ青木です。

今年も何だかんだあった1年でしたので振り返ろうかと

※1月~2月

年明け1発目のツーリングはミニミニツーリングでした。
e0165311_20391534.jpg

京都に湯豆腐を食べに行きましたね。

この時は寒かったです、警察にもお世話になりそうだったツーリングでした(^_^;)
               (ネズミ捕りがあったから)
寒い時はミニミニですね。

※3~4月

今年は1年ぶりに行われた大阪モーターサイクルショーに出展。
e0165311_20441774.jpg


実のところこのスペースに2台置けるのか?っていう所から始まり

結構必死に準備しましたね、最終的には写真のような感じで収まりました(*^^)v

期間中は、さすがに質問の嵐で歩く用品カタログ本領発揮!!

おれはパーツ屋?っていううくらい説明しましたし新しいアイデアも頂いたり

懐かしいお客さんともあえたりと貴重な3日日間した。

あとこの時に、開場前のホンダのブースの力の入れ具合を見て

妙なやる気になった事も印象に残ってます。

そして、
e0165311_20511672.jpg

青木新妻迎える!!
一目惚れでした(^^ゞ

展示台の上でレーシングスタンドを立てた時に

カッコイイホワイトダエグ~

今まで乗った事のない鉄フレーム・2本サスにワクワクしてましたね。

ただ、ウェンズディカップでタイムが出なかったので

川〇君らに負けると私正直焦っていました(汗)
5月~6月

e0165311_214391.jpg

カラーオーダーがいい感じ~でした♪

写真のホワイト14Rやイエロー10R・ホワイトNinja400/250など

たくさんコーディネイト出来て幸せでした。

本当14Rはカウルよくバラシたなぁ~

そして、
e0165311_21102197.jpg

春の1泊ツーリング

道後温泉に行きました!

この時は天気・ルート全てがいい感じでした♪

しかし、このツーリングで
e0165311_2121513.jpg

オーリンズ付けたの嫁にバレる

やぁ、道後温泉の前で土下座して謝まり

事なきを得たのですが(多分)

その後、とあるトラブルで嫁と二人乗りで帰ることに

後ろめたさ全開の私ある意味ドキがムネムネなツーリングでした!
e0165311_21292131.jpg

そんな、オーリンズのおかfげで走行会のタイムは上がり

z1000の時より速くなりました、オーリンズいい感じです(*^^)v

前半はザクッとこんな感じでした。

全てがある意味計画通りで楽しかったですが

後半は、嵐に会うのでした...つづく
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-30 21:31 | イベント

忘年会!

いやぁ~月曜の朝はヤバかった青木です(^_^;)

遅れましたが日曜日の忘年会のレポートです。

今回は全24名で行いました。

1次会は西中島の焼肉BOSS様
e0165311_2231445.jpg

肉まっしぐら!!

美味しいお肉で酒より肉でしたね、本当BOSS様ありがとうございました

1次会無事終了でみんな元気いっぱい2次会へ

2次会はいつもの竹〇さんのお店でスタート!

ここでスタートダッシュでマーキュリーの木下『恒例の歌いま~す』で

みんなでエ~クスと叫んでスタート

1曲目のXジャパンに続き、何曲かみんなさんが歌った後

再び木下さん次はファミレスボンバー

熱唱しそして
e0165311_2401713.jpg

燃え尽きました

その後も宴会は進み、
e0165311_2491111.jpg
e0165311_2495590.jpg

飲めや歌えやケーキ食べ~や

トイレにこもったりやなんだかんだ2時過ぎまで飲んでると気がつくと
e0165311_2484288.jpg

数名燃え尽きてました^^;

遅くまで皆さんありがとうございました。

無事帰られてたでしょうか?(番長大丈夫ですか?)

たくさん話して・新たな一面が見れて(川〇くんと坂〇君とくに)楽しかったです。

最後に場所のセッティングなど竹〇さんありがとうございました。

皆様来年もよろしくお願いします。
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-26 02:57 | イベント