色々ありますね~

こんばんは、マーキュリーの青木です。

最近増えてきた以来作業。

ZX-14Rのマフラー交換、車検対応品など種類が増えてきたので

皆さん好きなデザイン・性能が選べるようになってきたからかな~と感じてます。

そして今回はこれ↓
e0165311_141952.jpg

ZX14R用
over製 2本出しs/o


これまた、新しいデザインのサイレンサーです(^^ゞ

今回は中々無い後ろからの
e0165311_144532.jpg


最近のサイレンサーは長いけど凄くスリムに作られてますね。

長いサイレンサーはフェンダーレス車両には似合います(*^^)v

14Rは軽量化と少しの性能アップであればスリップオン。

性能向上メインだとフルEXがやっぱりいいです♪

あと、マフラー選びで注意してほしい点は

ABSなしのE方・ABSありのF方共に車検対応かは事前に調べましょう。
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-22 01:51 | ZX14R

年内ラストかな。

こんばんは、雪男青木です。

今日は猪名川サーキットへ走りに行ってました。

e0165311_142611.jpg

吹雪に会いました(笑)

初雪に会いながら時折の晴れ間の中走ってきました。

うむ、寒い時は乗るのが難しいです(^_^;)

来月も練習行こう~
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-20 01:07 | サーキット

ピッカピカ!

こんばんは、マーキュリーの青木です!

皆さん、この時期は洗車いやですよね~

水だと手はかじかむし、

お湯で洗うと手がカサカサになって辛いですよね~

でも、汚れたまんまだと悲しいですよね~

だから、パパッと終われるといいですよね~

そこで、マーキュリーではキレイをキープしたい人におススメ↓
e0165311_1543021.jpg

ガラスコーティング!

そう、ガラスコーティングです。

市販品で自分でも出来ますがやはりピカピカを極めるならやはりプロにってことで

マーキュリーは、グラシィさんにお願いしております(*^^)v

本当にツルン・ツルン・ピカ・ピカになります。

そして数年単位でこの艶がキープできるのも市販品では出来ない所です。
(保証書もついてきます)
ちょってした汚れだと水をかけてさっと洗うだけでピカピカです!

繊維キズなども目立ちにくくなります。

何より手入れが楽であります(^^ゞ

気になる方は青木君か木下さんに聞いてください♪
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-14 02:13 | 作業

休みにしか出来ない事

こんばんは、マーキュリー青木です。

e0165311_013289.jpg


各方面の皆様のおかげで徐々に治ってきました。

年内には乗れそうです。

ありがとうございます。

大事にします

あっ、カバーの色間違えてた(笑)
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-13 00:16 | 作業

ちょっとバタバタで、

切羽詰まってきましたね...青木です!(締切が~)

さて、パタパタしてる理由が

先週の休み明け、そうこれが↓
e0165311_23444181.jpg

ZX-6R ABS /Z800入荷!

この2台が好評で木曜日に入荷してその日にブログ・ツリッター・グーバイクでアップしたら

金曜日から日曜日まで本当にたくさんのお客様が見に来てくれて本当にありがとうございました。

本当に3日間一生懸命、新型のPR説明をしゃべりたくさんの方とお話をしたので

日曜日の夕方ごろになると頬っぺた筋肉痛

本当うれしい筋肉痛です(^^ゞ

そして、月曜日は3日間のたまった事務やら外回りやら調べ物で終了で

火曜日は朝一で東京へ講習に行き、

東京のお店訪問・講習・懇親会・飲み会とこなしそのままお泊り

翌日の水曜日はフリーだったので(家事な~し)大好きな散歩へ
e0165311_23582430.jpg
e0165311_23585874.jpg
e0165311_01621.jpg
e0165311_015147.jpg
e0165311_021864.jpg
e0165311_024634.jpg

電車・バス・歩き回ってきました。

いろいろ歩いたけど日比谷公園のベンチが気持ちよかったです(笑)(1時間昼寝してました)

休み明けて木曜日
e0165311_051826.jpg

ZX14R 
ノジマ製DLCチタン
  1本出しフルEX


カッコイイですね、
e0165311_07302.jpg

張り出しなし
e0165311_075327.jpg

サイレンサーがない左の写真
e0165311_0968.jpg

ちらりと見えるブルーのチタンエキパイ!

とカッコイイでしょ、ちなみにこの14Rは13年モデルの青色なんですが

光の加減で黒色に見えるでしょ?

ただ光の当たり方によっては青のパールが輝き青色になる珍しい色です。

このバイクもう一つ
e0165311_0134312.jpg

スモークLEDテールライト!

イメージがかなり変わりますね。

ん?この木曜日まで工具ぜんぜん触ってなかったな^^;

でも、今週はキーボードより工具握る比率が高いです。

さて、明日も頑張るぞ!
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2012-12-09 00:20 | ZX14R