ちょっと、遅かったなぁ~

こんばんは!マーキュリーの青木です。

今日は毎年訪れている神社のイチョウの木を見に行きました。
が!
e0165311_23462664.jpg

淋しくなってました。ちょっと遅かった^^;

でも、足元は
e0165311_23495259.jpg


黄色いじゅうたんなってました。
来年も、訪れようと思います。
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2008-11-26 23:53

数学は苦手でした。

こんばんは! マーキュリーの青木です。

今日は朝からお客様の要望にこたえるべく
苦手な計算を!
e0165311_23173030.jpg

整備士参考書をみながら足し算・引き算・掛け算・割算をくしし
理想的な数字がでました(*^_^*)
数字をもとに必要な部品・工賃をだして見積もりを完成、
お客さんに連絡、okをもらえました。

頑張って仕上げます!
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2008-11-25 23:48

会長やればできました!

みなさまはじめまして、カワサキマーキュリーの青木です。

今日からポチポチ日々の出来事やミニモトの事など
書いていきます。

よろしくおねがいします_(._.)_
e0165311_22585391.jpg

僕と孔雀号です。
[PR]

# by yzf-zx-ksr | 2008-11-24 23:00