人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の話しその2

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日の続き

ヒート1が終わり、リアタイヤも終わり(^_^;)

貧乏青木チーム、スペアのタイヤもあるわけなく

そこで、フロントタイヤを見て...

リアより残ってる(゜レ゜)

って、ことで迷わず

前後ローテーション作戦遂行!

明らかにフロントにやさしい仕様の、STクラスのKSR110...

バッチリだと言い聞かせながら、手動空気入れでみんなでビートを起こし完成♪

ついでに、ファイナルも冒険して・ピットのタイムロスを減らすべく

ガソリン満タン作戦をとり、ピット回数の多い西○くんチームを抜くぞ~

っと、作業してると西○くんチームも

「じゃ、僕らも満タン作戦」って...

アドバンテージが
削られた~:-O


身内争いを休憩中にもしながら、2ヒート目スタートです。

もちろん、スタートライダーの番長さん

1ヒート目よりもいいタイムで帰ってくるはずだとモニターを見ていると

あは、ファイナル外れて...

日曜の話しその2_e0165311_0462381.jpg

1ヒート目より遅くなってる~
(ごめんね番長)

西○チームとどんどん差が開きます、頑張る番長乗りにくいながら徐々に

1ヒート目に近いタイムで周回しだします。

40分経過、西○くんチームライダー交代

この時点で青木チームと1分30秒以上離してます。

第二ライダーのオ○ギくんも順調に、青木チームを引き離します

オ○ギ君に代わって20分後、とうとう周回遅れにされそうになります。

ここで、番長ピットインの時間となります。

サインボードを番長に出します、っが

番長を周回遅れにしようと抜きにかかってるオ○ギ君が、勘違いして

番長に出したサインボードを、自分に出された勘違い(゜レ゜)

意味なくピットインタイムロスしてます。(チャンス)

僕らは予定どうり交代、コースインします。

走りだしてすぐに思いました。

ロングにしすぎた、ストレート伸びな~い(>_<)

でも、トラクションがかからない分

コーナーは安定して、切り返しができ浪速のコークスクリューは

速くなってます、でもストレートが伸びないのが致命的で

ペースは上がらないです。

でも、なんとか1時間走り切り無事ゴール♪

西○くんチームの、第三ライダー二○くんとコース上で出会わなかったので

負けたぁ~っと、叫びながらコース上にバイクを止めました。

降りた瞬間↓
日曜の話しその2_e0165311_13433.jpg

こ・こ・腰が~(>_<)

運動不足ですね、ヤバイ・ヤバイ。

そして、表彰式です。

身内争いに一生懸命になってて順位を気にしていなかったのですが
日曜の話しその2_e0165311_1185430.jpg

西○くんチーム、3位でした!(^^)!

生まれて初めてのシャンパンファイト!楽しかったそうです。

転倒もなく楽しい1日でした。

最後に、山○さんお手伝いありがとうございました

今度は一緒に走りましょうね!

by yzf-zx-ksr | 2009-06-20 01:18 | KSR110