人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点ですやん!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日、ニューモデルが発表されましたね。
原点ですやん!_e0165311_010511.jpg

Ninja400R
原点ですやん!_e0165311_012915.jpg

ER4N

新しく400CCが出ます!(告知7月だと思ってました^^;)

8月1日、発売予定です。

これに合わせて発表会なるものを予定しております。

予定が決まり次第、次号のマーキュリー新聞でお知らせします。

このモデルは、スペックでは表せない良さがあるモデルに感じるので早く乗りたいです。

んで、本題です。

今日、KSRの岡山の耐久レースのゼッケンが決まりました。

僕と番長チームは40番でした。

SSクラスだと前の方からのスタートかなと思います。

ちなみに、キャラバン君と藤○さんペアのエースチームは57番スタートです。

抜かれないように、
原点ですやん!_e0165311_0274653.jpg

孔雀号、もてるものの全てを(金を使わず)出すぞ~

by yzf-zx-ksr | 2010-06-26 00:31 | KSR110