人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの~

か〇めさん、自転車乗りやすくなりました♪

ありがとうございます(*^^)v

駅までチャリ通の青木です。

遅くなりました、Wミィーティングのレポートです。

僕的には、夏の最後のイベント感のあるWミィーティング

文字通り、カワサキのクラシックバイク

W650・W400・エストレヤの西日本オーナーが

集まり語り合う恒例イベントです。

今年は、W姉妹・北〇夫婦・多分ミィーティング皆勤賞の木〇さんと僕の5名で

参加しました。(仕事の都合で僕はお昼まででした^^;)

まずは、針までW姉妹と移動
夏の終わりの~_e0165311_0315769.jpg


何か起きるかと期待しながら走ってましたが...何も起こらず。

無事針に到着♪ 北〇夫婦とも迷わず合流しました。
夏の終わりの~_e0165311_0381047.jpg


ここから、おなじみの集合場所大内に移動しました。

夏の終わりの~_e0165311_0403088.jpg


ついた時点で、アトミックさんが来ていたのでWがいっぱいいました。

そして、少し経ってから
夏の終わりの~_e0165311_0475384.jpg

木〇さんも合流して、全員揃いました。

はじめて、参加のW姉妹楽しそうにW散策していました。

Wミィーティング、毎年大内で集合して月ヶ瀬へ移動します。

スタッフが僕とアトミックの伊藤さんだけだったので

必然的に先頭を走ることになりました(Z1000が先頭って言われてただろうな)
夏の終わりの~_e0165311_0464917.jpg


走る前、「青木さんちゃんとウインカー消すのよ」と注意されていたので

交差点曲がり終えたら、ウインカーボタン連打しながら走りました。

それにしても、いつ先頭走ってもW集団をミラー越しに見て走るのは

統一感があっていいもんです(^-^)

そして、道に迷うことなく無事到着!
夏の終わりの~_e0165311_0523551.jpg

そして、このミィーティング限定ステッカーと参加賞をもらい

休憩所でお昼を食べて
夏の終わりの~_e0165311_0562681.jpg

僕は帰宅しました。

この後、W姉妹から話を聞くと

テントの日陰に逃げながら愛車自慢大会が行われたそうです。

みなさんそれぞれのW愛を感じ、刺激されさらにWが好きになったみたいです。

そして、オフレコ情報も飛び交い来年も開催されそうな感じになったみたいです(汗)

Wという大人のおもちゃの味をまた深く知れる楽しい時間でした。
夏の終わりの~_e0165311_162232.jpg

W欲しい~

by yzf-zx-ksr | 2010-09-03 01:07 | イベント