人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊ツーリングその2

明日が明後日になった、、マーキュリーの青木です。

ツーリングの続きです。

梨狩り後、再び大山に向かって走り出したウサギ・カメチーム

目指すは、国道9号の道の駅です。

走り出してすぐ渋滞にはまりますが、

僕先頭のウサギは追い越しをかけて前に出て

すいてる峠道へ、この時点でミラーで確認するとみんなついてきてると思い

峠を突っ走ります...でも、この時後ろでウサギチーム6Rの川○君が

トラブルで止まっていたのです^^;

原因は...ごめんなさいm(__)m 

バックしたステップは要増し締めです!

その後、後ろからきたキノピー率いるカメチームが合流。

木下さんの冷静な対応で無事トラブルも治り、無事出発!

この後、キノピーチームは何故かスキー場へ(道間違えてね)
1泊ツーリングその2_e0165311_234927100.jpg

「みなさんをここに連れて来たかったんですよ」by木下

一方そんな事が起きてるなんて気づいてない僕。

必死に峠を走行、ミラーには赤のERがピッタリ張り付いてきます(汗)

よ~しと、頑張ります!(この時3台オーバーランしてたそうです)

景色そっちのけで爆走...しすぎて道の駅通過^^;

とりあえずスタンドへ、スタンドで互いのチームの状況を確認して宿へ。

宿は屋根の下に止めさせていただき綺麗に並べて
1泊ツーリングその2_e0165311_23592942.jpg

宴会までしばし休憩。

そして宴会へ...

画像はないですが、おしぼりは飛び交うはBB弾が何故か飛んでるは

酔いつぶれて寝る方2名うち1名は↓

1泊ツーリングその2_e0165311_045435.jpg

こうなって
1泊ツーリングその2_e0165311_06873.jpg

こうなりました(^.^)

もう1名も担いで部屋へ。

修学旅行みたいな宴会でした。

宴会後も、いろいろあり何故か僕は宿のロビーのソファーで寝て

朝を迎えたのでした。

つづく

by yzf-zx-ksr | 2010-11-01 00:13 | イベント