人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZRX1200DAEG カスタム 4万円

おはようございます、マーキュリーの青木です。(もう3時や(泣))

今日は、ZRX1200DAEG・ER4n・Ninja400R対象

カワサキサマーキャンペーンの成約特典用品クーポン券で

どんなカスタムが出来るかご紹介!

今日はZRX1200DAEG カスタム編 4万円分になります。

その1 実用性重視編
ZRX1200DAEG カスタム 4万円_e0165311_3302347.jpg

K-FACTORY クラッチレリーズ
ZRX1200DAEG カスタム 4万円_e0165311_3402382.jpg

ソーラムIRバルブ

この2点のセット、通勤など街乗りメインで考えたセットです。

クラッチレリーズはクラッチ操作が軽くなり渋滞やストップ&ゴーなど

操作が多い街乗りには必須です。

次のIRバルブ、なんでHIDじゃないのと?思われると思います。

確かに予算内でというのも正直ありますが

このIRバルブかなり明るく発色もHID級に良く

ハロゲンなので耐震性にも優れ・ふいにLOWビームが切れても

HIDと違い(HIDは球の位置をを変えてHIビームにしてます)

HIビームのフィラメントが点灯するので、出先などでも安心。

雨の日も見やすいしいいことずくめですが...良いお値段なので

自腹を切らず購入出来るなら迷わず押せる1品です。

その2 見た目重視!
ZRX1200DAEG カスタム 4万円_e0165311_3541452.jpg

NOJIMA製 アンダーカウル

NKはアンダーカウル付いてるのがカッコイイ!(持論)

ただそれだけです。

その3 そなえあれば!
ZRX1200DAEG カスタム 4万円_e0165311_357147.jpg

K-FACTORY製 エンジンスライダー
ZRX1200DAEG カスタム 4万円_e0165311_3581727.jpg

K-FACTORY コアガード

エンジンスライダーは、立ちゴケ時にエンジンを守ってくれます。

コアガード、これは最近飛び石などでラジエーターに穴があき

水が漏れるトラブルがたまにありますのでおススメです

そなえあればの2点です。

上記以外にもまだまだあります。

また、ご紹介します。

おっと、肝心なこと忘れてた。
ZRX1200DAEG カスタム 4万円_e0165311_432521.jpg

お買い得車
まだあります(*^^)v


よろしくお願いします。

by yzf-zx-ksr | 2011-07-06 04:04 | お店