人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の1泊ツーリング その2

こんばんは、マーキュリーの青木です。

ツーリングレポートその2

うさぎさんチームで僕のいやな予感の的が的中した番長。

急遽、松山でバイク入院決定!後

宴会スタート!
春の1泊ツーリング その2_e0165311_0411466.jpg

今回は、前回嫁さんに誕生日のサプライズに続き。

黙って前後オーリンズを付けるというサプライズ決行したことを

づんづん突かれつつも(後頭部が痛くなってました(>_<))

珍しく暴れることなく無事木下さんをKOして宴会終了!

その後、夜の道後温泉へそして本館の前で
春の1泊ツーリング その2_e0165311_0463814.jpg

記念写真!

そして、
春の1泊ツーリング その2_e0165311_1132433.jpg

オーリンズ勝手に買って
大変申し訳ありません

(うふ、みんなの前で誤れば許してもらえるかしらと考えてたのは内緒です^^;)

ぞ~とする汗をかいたとこで本館の温泉で汗を流し。

帰りに足湯でさらに癒され、宴会部屋で飲み直しして就寝。

翌朝、僕は番長にダエグを貸して嫁と2人乗りでスタート!

帰りは、しまなみ~山陽自動車道で吹田へ

途中、因島の村上水軍城跡を観光!
春の1泊ツーリング その2_e0165311_112769.jpg

結構な上りで少し昨日のものがこみあげつつのどかな景色に癒され

いざ、帰宅へ向けて長~い高速の旅へ

SAごとに休憩しながら無事夕方には店に到着。

皆様、お疲れさまでした。

今回は高速主体のルートだったので次回は下道主体のルートで

うさぎ・かめお互い同じ道を走るようなツーリングを企画しようと思っております。

次回秋もよろしくお願いします。

7/15朝練峠走りツーリングもやります。

よろしくお願いします。

by yzf-zx-ksr | 2012-06-03 01:14 | イベント