人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ツーリング!

こんばんは、マーキュリーの青木です!

今日はダエグで出勤でした。

先週のツナギとは違いメッシュジャケットで涼しくて気持ちよかった(*^^)v

そんな、先週のツーリング

前日の土曜日...いやぁ~よ~降って・降って凄かったが

当日、見事に止みなんなら少し晴れ間も見えてました!
早朝ツーリング!_e0165311_23315936.jpg

僕入れて8名でいざ山へgo

峠・峠と地元の峠へルンルンで走って・て
早朝ツーリング!_e0165311_23363881.jpg


メッチャ路面濡れてるやんけ~


まぁ、少し濡れててもイケるイケるとつき進むと・・・

が降りさらに前日の雨の影響で

道が全て泥・泥・泥

逃げ場なし^^;ウリャ~と汚れて無事に余野コンへ

降ってるしどうします?と相談

せっかく汚れたから行こう!っと言うう事で

地元で道の詳しい〇崎くんに先導をお願いして日吉ダムへ

また、ここからが車線が全て水没してたり道が川のようになってたりと

しまいには豪雨になるし...ある意味僕の持っている
早朝ツーリング!_e0165311_23465690.png

パワー全開!!

だが、京都に近ずくに連れて雨は止み晴れてきました。

〇崎君の道のチョイスも最高で(今度教えてね♪)いいペース走り日吉ダム近くのコンビニへ

そこで、美山~周山~店へルート変更

この時点では10時には店に戻って仕事がバリバリっと働ける予定でしたが
早朝ツーリング!_e0165311_23534569.jpg

美山到着!

ここで予定外がなんと周山街道が土砂崩れで通行止め>゜))))彡

って、
早朝ツーリング!_e0165311_23554028.jpg

全力で引き返すぞ~!

そそくさと来た道を帰る予定が...やってしまいました。

道間違えてしまい(本当ごめんなさい)やっと元の道へ...

土砂崩れ通行止め!


また、迂回しながら余野コンへ無事到着。

この時点で10時半...やばい

そそくさと解散!と挨拶して店へ帰りました。

その後は皆さん店で洗車・洗車と綺麗にしてました。

自然とシンクロ出来なかったツーリングでしたが

なんか妙な冒険感があって楽しかったです。

参加者の皆様お疲れさまでした。

次回は
早朝ツーリング!_e0165311_0535100.jpg

8/18・19
キャンプしたことない青木君と
行く夏のキャンプツーリング

です!よろしくお願いします(*^^)v

by yzf-zx-ksr | 2012-07-23 00:08 | イベント