人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く乗ると考えると

ガラピー(GPX750R)外装以外のスペアパーツは前オーナーから引き継ぎもっているのですが
1つだけ欲しい部品があります、ウォーターポンプです。
これは、作ったり他車種の流用がきかず
どうしようと中古パーツないか徘徊してます。
今は快調ですが調子悪くなると乗れなくなるので
修理の仕方などネットで徘徊して勉強して修理できそうと
イメージが出来ると試したい~となり、
今の調子いいのは外せないからやっぱり中古ないかなぁ~と
また探すを1ヶ月以上やってます(^^;
長く乗ると考えると_e0165311_21342089.jpg
先週正月休みにピカピカにしたので乗りたいけど
仕事たまってるのでお預けです。

by yzf-zx-ksr | 2018-01-09 21:23 | GPX750R