人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールラウンダー♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

2分前にほぼ書き終えてたんですが

無線LANが切れてハイ終了:-O
悲しかったです。

まあ、それはさておき今日、オイル交換でER6Fのお客さんがきました。
オールラウンダー♪_e0165311_23101124.jpg

ER6N/Fシリーズは乗りやすいバイクです。

ビッグバイクはちょっと…・・と言う女性ライダー・ビギナーライダーさんでも

大丈夫です。

だって、ゼファーΧよりも小さいし軽い・足つきも同じくらいですよ~(;O;)

いけそうでしょ!
ちなみに、このER6Fのオーナーさんも女性ライダーさんです。
(おみやげ、ありがとうございます。)

ちなみに、09年ER6N/Fともにフルモデルチェンジします。
オールラウンダー♪_e0165311_23153339.jpg

オールラウンダー♪_e0165311_23154691.jpg

こんな感じです。3月頃に日本入荷予定です。(予約受付中)

by yzf-zx-ksr | 2008-12-20 23:25