人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サーキット西コース♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

お休み最終日です。

am2時半起床・am3時出発しました。(ほとんど寝てないです:-O)

6時に鈴鹿到着、まだ暗かったので30分寝て

バイクを降ろして、事務手続きを終えて

鈴鹿サーキット西コース♪_e0165311_20295718.jpg

下見バスツアーに参加(^O^)

コースを覚えて、走行です。

完熟走行を終えて、フリー走行開始!

走り出してすぐ思いました。

XR100さん、どうしてそんなにお速いのぉ~(;O;)
鈴鹿サーキット西コース♪_e0165311_2048798.jpg


みなさん、早いです。

他のKSRの皆さんにも、ついていけませんでした。

どこが、悪いと考えると全てのコーナー考える点があるかなと思います。

でも、楽しかった)^o^(
次は、もう少しついていけるように頑張ろうと思います。

鈴鹿サーキット西コース♪_e0165311_2134948.jpg


みなさん、お疲れ様でした。

by yzf-zx-ksr | 2009-01-05 21:10 | KSR110