人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正規店試乗会♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、社長と二人で岡山国際サーキットに行ってきました。

目的は、ZRX1200DAEGの販売店占有試乗に行ってきました。

8時にサーキットに到着、気温ー3度です。

受付を済ませ、他のお店のスタッフさんと談笑。

試乗前の説明会で、DAEGの基礎知識をつけて
正規店試乗会♪_e0165311_2056398.jpg

記念撮影(^^♪
試乗開始です!

今日、用意されてた試乗車は

ZRX1200DAEG・ZRX1200R・09年ZX6Rの3台です。

乗った感想は....

DAEGた~のしい~(^○^)
乗りやすいです!


旧型のZRX1200Rと乗り比べると、ZR1200Rはウネウネする感触があるのですが

DAEGは、シャキッというう感じです。

エンジンのフィーリング・エンブレの効き方・ブレーキの効き・ポジション・

リミッターの効き!(180KMしか出ないですね)

何もかもが、ハッキリ変わったとわかるくらい変わってました(゜レ゜)


さあ、楽しみましょうご主人さま(^O^)/

と、言ってくれてるような執事みたいないいバイクです!

僕の班の試乗時間終了後も、まだ乗っていいよ!

と、言われたので昼飯の時間までたっぷり乗りました。
正規店試乗会♪_e0165311_21373792.jpg


社長に、1枚写真撮ってもらいました。

6R小さく見えますね(^^♪

楽しく・勉強になった時間でした。

KMJのスタッフのみなさんありがとうございました。

by yzf-zx-ksr | 2009-01-14 21:52 | サーキット