人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会です♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、青木君なんと
バイク売りました(>_<)
(当然なんですけどねバイク屋さんなんだから)

そのお客様なんですが、たまたま通りかかってマーキュリーを

発見!そしてお目当てのバイクと対面ののち、

僕と接客スタートです(^^♪

もう、お客様の一言・一言がもう~

胸がドキドキだよ~(;O;)

なんとか、社長の目も気にしつつドキドキしながら契約完了♪

ありがとうございますm(__)m

今日も思いましたが、接客は一期一会だなぁ~

出会った人とは、笑顔で過ごせるようこれからも

このビッグフェイスで笑顔を心がけます(^^♪

by yzf-zx-ksr | 2009-01-25 01:36