鈴鹿のつづき♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

2本目ですが、
e0165311_0124936.jpg

いままでの、ノジマアップマフラーで走行です。

走り出して、センター出しとの違いは

低速~高速まで、フラットに力が出ている感じです。

最高速も、少し伸びますピークパワーはアップの方がいいです。

でも、デグナー2つ目からヘアピンまでの中速~高速に変わる区間の

力強さは、センター出しマフラーのほうがありました。

アンダーカウルもいい感じで走行、タイムも2秒アップです。

終盤、気温が上がってきたせいかエンジンが熱タレしていました。

最高速も落ちてきていました。

無事、2本目走行終了。

3本目

センター出しに戻し、キャブセットを変えて走行。

午前よりセットがましになったのでさらにタイムアップ

いい感じで終了しました。

今回、思ったのはコーナーのKSR・直線XR-Mと感じました。

ショートカットからスプーンまでは結構、KSRが早く

特に、MCシケインが結構いけるのでスプーンで抜くんですが...

XRーM
直線速すぎだよ!


バックストレートで必ず抜かれます。

スリップストリームも効いたら、抜くではなく

次につながる,ように考えて使わないといけないなと思いました。

あと、バイクを寝かしタイヤの外形の小さい所をいかし

ファイナルを変えながら乗る乗り方も、少し身につきました(^O^)

まだまだ、いけそうです!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-02-15 00:35 | KSR110